>  2011/10/22 (土) 23:11:37        [qwerty]
> > 学生の頃に居酒屋で果汁100%オレンジジュース頼んだら「今日は果汁40%のやつしかないんですよ」って
> > 店員が言いながら持って来たよ(;´Д`)後でレシート見たら果汁100%と同じ値段でなんか納得できなかった
> 紙パックの100%ジュースも同じ値段で売ってるだろ
> 濃縮粉末を同じ量の水で溶いただけで理屈上は100%というだけ(;´Д`)

100%より40%のほうが使用した濃縮粉末少ないんだから安くしてよ
スーパーのPBみたく味の薄いやつはオリジナルブランドより値段下げるべきだ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時07分18秒