>  2011/10/22 (土) 23:11:48        [qwerty]
> > 電気のコンセントを介して近所の電信柱の電線をアンテナにするとゆー方法があります
> > でもアレとかコレとかの対策が必要なので
> > 俺の書き込みをうのみにすると家が火事になります
> 昔はラジオソケットと言ってみんなそうしてたなぁ(;´Д`)

どのぐらい昔だ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時49分14秒