> > ココア100%のチョコレートとかあったなぁ > 気取った女がこれが美味しいのとか言っていつも食ってた(;´Д`)んなわけないじゃん 78%だっけな(;´Д`)あのくらいのは漏れも美味しいと思うけど100%近いのは苦いだけ 参考:2011/10/22(土)23時10分53秒