>  2011/10/22 (土) 23:13:34        [qwerty]
> > ココア100%のチョコレートとかあったなぁ
> 気取った女がこれが美味しいのとか言っていつも食ってた(;´Д`)んなわけないじゃん

78%だっけな(;´Д`)あのくらいのは漏れも美味しいと思うけど100%近いのは苦いだけ

参考:2011/10/22(土)23時10分53秒