>  2011/10/22 (土) 23:15:05        [qwerty]
> > ポリフェノールですよ(゚Д゚)
> チョコレートじゃなくてココアだよね

なんか美味いココアだからって言われて飲んだら砂糖とか入って無くて死ぬかと思ったのあるな

参考:2011/10/22(土)23時13分50秒