>  2011/10/22 (土) 23:15:55        [qwerty]
> > 野球漫画としては面白いが読んでて疲れる
> あんなにいっぱいキャラ描いてるのにちゃんと書き分けられてる
> おおきく振りかぶっての人は見習って欲しい(;´Д`),

あだち充とかこせきこうじとか川三番地も

参考:2011/10/22(土)23時14分08秒