> > 野球漫画としては面白いが読んでて疲れる > あんなにいっぱいキャラ描いてるのにちゃんと書き分けられてる > おおきく振りかぶっての人は見習って欲しい(;´Д`), あだち充とかこせきこうじとか川三番地も 参考:2011/10/22(土)23時14分08秒