>  2011/10/22 (土) 23:16:03        [qwerty]
> > うみねこアニメは楽しかったよヽ(´ー`)ノ
> 田中敦子と小山力也が良かったのは作品が良かったからではないと思う(;´Д`)

うたわれるもの2まだぁ?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時04分33秒