> > 別にああいう人居て良いと思うよ(;´Д`)ザ・マジックアワー観た時は「テレンス・マリック舐めてんじゃねえぞマジギレする準備はできてる」と思ったが > 伊丹十三以降はいないんじゃないかな(;´Д`)文句のない監督って なんで伊丹十三しんでしもうたん?(;´Д`) 参考:2011/10/22(土)23時15分18秒