>  2011/10/22 (土) 23:18:28        [qwerty]
> > 別にああいう人居て良いと思うよ(;´Д`)ザ・マジックアワー観た時は「テレンス・マリック舐めてんじゃねえぞマジギレする準備はできてる」と思ったが
> 伊丹十三以降はいないんじゃないかな(;´Д`)文句のない監督って

なんで伊丹十三しんでしもうたん?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時15分18秒