2011/10/22 (土) 23:18:59        [qwerty]
あうー。。

詳細を表示 22:40 (37分前)
	
梨、一個しかむいてないのに食べきれないよう、、
めっちゃ大きかったもの。。
ゆっくり食べてるよぅ。

/(´・x・`)\
☆たむらゆかり☆