2011/10/22 (土) 23:18:59
◆
▼
◇
[qwerty]
あうー。。 詳細を表示 22:40 (37分前) 梨、一個しかむいてないのに食べきれないよう、、 めっちゃ大きかったもの。。 ゆっくり食べてるよぅ。 /(´・x・`)\ ☆たむらゆかり☆