>
2011/10/22 (土) 23:28:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 声もキタエリだしな > いろいろ残念です(;´Д`) もうああなったらただの銃刀法違反(所持)者だな
参考:2011/10/22(土)23時26分28秒