> > いろいろ残念です(;´Д`) > もうああなったらただの銃刀法違反(所持)者だな 銃刀法違反だの傷害だの恐喝だのドキュン犯罪者の集まりかよワグナリア 参考:2011/10/22(土)23時28分04秒