>  2011/10/22 (土) 23:32:12        [qwerty]
> > 原作は知らないけど帯刀してる人も全然その刀キャラ生かせてないよね
> 帯刀してるシチュ生かせるって(;´Д`)なにかなぁ

おさげのおんなああああああああああああああ

参考:2011/10/22(土)23時25分19秒