>
2011/10/22 (土) 23:33:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんだ(;´Д`)みんなワーキングの方がいいのか > あんなの録画でいいと思ってたのに C3は後でtvkでもやるし(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時31分51秒