>  2011/10/22 (土) 23:33:23        [qwerty]
> なんだ(;´Д`)みんなワーキングの方がいいのか
> あんなの録画でいいと思ってたのに

C3は後でtvkでもやるし(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時31分51秒