>  2011/10/22 (土) 23:33:54        [qwerty]
> > なんだ(;´Д`)みんなワーキングの方がいいのか
> > あんなの録画でいいと思ってたのに
> C3は後でtvkでもやるし(;´Д`)

いや、なのはの方が面白いと思うんだがなぁ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時33分23秒