> > なんだ(;´Д`)みんなワーキングの方がいいのか > > あんなの録画でいいと思ってたのに > C3は後でtvkでもやるし(;´Д`) いや、なのはの方が面白いと思うんだがなぁ(;´Д`) 参考:2011/10/22(土)23時33分23秒