> > 最近のネトゲには珍しい初っ端から全然レベル上がらない経験値バランスだね(;´Д`)別にいいけど > > ずっとビートルとゾンビ殴ってるよ僧侶なのに > 貴殿らサーバーどこよ?(;´Д`) バロウバロウでやってくれたら装備でもおごってやるぜ(;´Д`) もうすぐレベル上限だ 参考:2011/10/22(土)22時42分48秒