> > 暴力団映画作ったので命狙われて襲われたよね(;´Д`) > それで思い出した(;´Д`)三池崇史がいた > 十三人の刺客は面白かった 十三人の刺客面白いと何週間か前にここで薦められたから 工藤栄一監督の大元のやつと三池崇史監督のリメイクと一緒にレンタルしてきたら 三池崇史監督のリメイク版はスッゲェ糞つまんなかったよ 参考:2011/10/22(土)23時21分22秒