>  2011/10/22 (土) 23:37:22        [qwerty]
> > じゃあレベル上げマクロちょうだい(;´Д`)
> クエストこなすだけで金と経験値もらえて
> クエストはお使いというか指定アイテムもってくの多いから
> 基本的に誰かに引っ張ってもらえばレベル6くらいまでは素通りだよ(;´Д`)
> 今週末はたぶんPK VS PKKで大荒れだと思う
> 

プリ→ウォーリアを目論んでたけどレベルあがんのが遅すぎてくじけそうだ

参考:2011/10/22(土)23時36分24秒