>  2011/10/22 (土) 23:39:49        [qwerty]
>             
>                             > 何で花澤さんよりもまえじょの2人の方が高いのよ
> >   投稿者:   投稿日:2011/10/22(土)23時38分31秒  ■  ◆ 
>                             > 何で花澤さんよりもまえじょの2人の方が高いのよ
>     そのラジオでは猫かぶってるの?(;´Д`)
>     そのラジオでは猫かぶってるの?(;´Д`)
>                         > 何で花澤さんよりもまえじょの2人の方が高いのよ

ミスった(;´Д`)ごめん

参考:2011/10/22(土)23時39分32秒