オフに富山までドライブした帰りにカレー屋に入ったらこんなチラシが置いてあった(´ー`)頭のマークは県章だね 休み取れたら行こうかしら http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065325.jpg http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065326.jpg