2011/10/22 (土) 23:39:59        [qwerty]
オフに富山までドライブした帰りにカレー屋に入ったらこんなチラシが置いてあった(´ー`)頭のマークは県章だね
休み取れたら行こうかしら

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065325.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065326.jpg