> マリカ7がamazonで予約出来なくなってた(;´Д`) > 近所のGEOでも予約カード無かったし待ってたら予約出来るようになるかな? > 楽天はキャンセルとか面倒だから使いたくない VITAを買おうよヽ(´ー`)ノ 参考:2011/10/22(土)23時40分04秒