>  2011/10/22 (土) 23:41:43        [qwerty]
> > 十三人の刺客面白いと何週間か前にここで薦められたから
> > 工藤栄一監督の大元のやつと三池崇史監督のリメイクと一緒にレンタルしてきたら
> > 三池崇史監督のリメイク版はスッゲェ糞つまんなかったよ
> ごめんなさいノ(;´Д`)

工藤栄一監督の大元のやつは面白かったよ
あと同時に薦められた北野武監督のアウトレイジもいつもの似たような作品でもうひとつだった(;´Д`)
工藤栄一監督の十三人の刺客は本当に面白かったからオシシメとしては間違ってなかったよ

参考:2011/10/22(土)23時37分22秒