>  2011/10/22 (土) 23:42:01        [qwerty]
> オフに富山までドライブした帰りにカレー屋に入ったらこんなチラシが置いてあった(´ー`)頭のマークは県章だね
> 休み取れたら行こうかしら
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065325.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065326.jpg

カレーまずそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

参考:2011/10/22(土)23時39分59秒