>  2011/10/22 (土) 23:42:39        [qwerty]
> > マリカ7がamazonで予約出来なくなってた(;´Д`)
> > 近所のGEOでも予約カード無かったし待ってたら予約出来るようになるかな?
> > 楽天はキャンセルとか面倒だから使いたくない
> VITAを買おうよヽ(´ー`)ノ

あのゲーム機は遊ぶソフトないじゃん(´ー`)

参考:2011/10/22(土)23時41分02秒