> > マリカ7がamazonで予約出来なくなってた(;´Д`) > > 近所のGEOでも予約カード無かったし待ってたら予約出来るようになるかな? > > 楽天はキャンセルとか面倒だから使いたくない > VITAを買おうよヽ(´ー`)ノ あのゲーム機は遊ぶソフトないじゃん(´ー`) 参考:2011/10/22(土)23時41分02秒