>  2011/10/22 (土) 23:42:49        [qwerty]
> > ごめんなさいノ(;´Д`)
> 理由とかないけど俺もごめん(;´Д`)
> 全体的に楽しめる上に時代劇として作り込んであるから
> 屋内がちゃんと暗いとか稲垣メンバーが強いて例えるなら
> 自動車で人を轢き殺すような人間だったのが良かった

こういう風に見せられるとなぜか本当っぽく思えちゃうんだよね
っていうコネタがアニメ的で面白かったです(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時39分59秒