> > ごめんなさいノ(;´Д`) > 理由とかないけど俺もごめん(;´Д`) > 全体的に楽しめる上に時代劇として作り込んであるから > 屋内がちゃんと暗いとか稲垣メンバーが強いて例えるなら > 自動車で人を轢き殺すような人間だったのが良かった こういう風に見せられるとなぜか本当っぽく思えちゃうんだよね っていうコネタがアニメ的で面白かったです(;´Д`) 参考:2011/10/22(土)23時39分59秒