> オフに富山までドライブした帰りにカレー屋に入ったらこんなチラシが置いてあった(´ー`)頭のマークは県章だね > 休み取れたら行こうかしら > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065325.jpg > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065326.jpg カレーちゃんの出したカレー食べたいなあああああああああああああああ 参考:2011/10/22(土)23時39分59秒