>  2011/10/22 (土) 23:43:38        [qwerty]
> > オフに富山までドライブした帰りにカレー屋に入ったらこんなチラシが置いてあった(´ー`)頭のマークは県章だね
> > 休み取れたら行こうかしら
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065325.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065326.jpg
> 近所のアジアン系インドカレー屋が値段の割に安くていつも食べてる(;´Д`)

値段の割に安い?(;´Д`)?

参考:2011/10/22(土)23時41分51秒