> > オフに富山までドライブした帰りにカレー屋に入ったらこんなチラシが置いてあった(´ー`)頭のマークは県章だね > > 休み取れたら行こうかしら > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065325.jpg > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065326.jpg > 近所のアジアン系インドカレー屋が値段の割に安くていつも食べてる(;´Д`) 値段の割に安い?(;´Д`)? 参考:2011/10/22(土)23時41分51秒