>  2011/10/22 (土) 23:43:59        [qwerty]
> > クエストこなすだけで金と経験値もらえて
> > クエストはお使いというか指定アイテムもってくの多いから
> > 基本的に誰かに引っ張ってもらえばレベル6くらいまでは素通りだよ(;´Д`)
> > 今週末はたぶんPK VS PKKで大荒れだと思う
> > 
> あ(;´Д`)ちょっと楽しそうだ

PKの手口の悪質化がヤバイ(;´Д`)
PKはいわゆる赤で攻撃しても何もないけど、白を殴ると犯罪になるのはわかるよね?
今PKが白と手を組んでいて狭い道で狩りしてる奴みつけると白で壁を作ってから殴りかかるんだ
PKKのユニオン(クラン)が出来て治安維持がどうのと叫んでたけど昨日から全く姿をみなくなったのはつぶされたのかもしれない

参考:2011/10/22(土)23時37分07秒