> > ごめんなさいノ(;´Д`) > 工藤栄一監督の大元のやつは面白かったよ > あと同時に薦められた北野武監督のアウトレイジもいつもの似たような作品でもうひとつだった(;´Д`) > 工藤栄一監督の十三人の刺客は本当に面白かったからオシシメとしては間違ってなかったよ そのラインナップだったら「ヒーローショー」も観ないとヽ(´ー`)ノ 参考:2011/10/22(土)23時41分43秒