>  2011/10/22 (土) 23:44:04        [qwerty]
> > オフに富山までドライブした帰りにカレー屋に入ったらこんなチラシが置いてあった(´ー`)頭のマークは県章だね
> > 休み取れたら行こうかしら
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065325.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065326.jpg
> カレーちゃんの出したカレー食べたいなあああああああああああああああ

総曲輪でやるのかぁ(;´Д`)って県外の人は読めるのか?

参考:2011/10/22(土)23時43分04秒