> > オフに富山までドライブした帰りにカレー屋に入ったらこんなチラシが置いてあった(´ー`)頭のマークは県章だね > > 休み取れたら行こうかしら > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065325.jpg > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065326.jpg > カレーちゃんの出したカレー食べたいなあああああああああああああああ 総曲輪でやるのかぁ(;´Д`)って県外の人は読めるのか? 参考:2011/10/22(土)23時43分04秒