>
2011/10/22 (土) 23:44:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 三国志の武力みたいになってきたな > ビッチ度、実力、アイドル性で(;´Д`) 実力は声優力と演技力に分けて欲しい(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)23時43分51秒