>  2011/10/22 (土) 23:44:19        [qwerty]
> > 三国志の武力みたいになってきたな
> ビッチ度、実力、アイドル性で(;´Д`)

実力は声優力と演技力に分けて欲しい(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時43分51秒