> > 4コマ引っ張るための叙述法(;´Д`) > 最後の四コマ目ではじめて「あ、丸々さん」っていって次の四コマに続くパターンが俺は嫌いすぎる(;´Д`) 植田先生に謝れよなぁ(;´Д`)4コマである意味を考えて欲しい 参考:2011/10/22(土)23時50分24秒