>  2011/10/22 (土) 23:51:40        [qwerty]
> > 4コマ引っ張るための叙述法(;´Д`)
> 最後の四コマ目ではじめて「あ、丸々さん」っていって次の四コマに続くパターンが俺は嫌いすぎる(;´Д`)

植田先生に謝れよなぁ(;´Д`)4コマである意味を考えて欲しい

参考:2011/10/22(土)23時50分24秒