>
2011/10/22 (土) 23:56:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> つか相変わらず作画レベルが異様に高いな(;´Д`)原作と比べて 原作絵じゃ売れないからな
参考:2011/10/22(土)23時55分01秒