>  2011/10/23 (日) 00:01:13        [qwerty]
> > ワーキング最終回終わった(´ー`)感動した
> ええええええ?WORKING'てもう最終回なのか!?
> こっちじゃ放映されてないP2P頼みなのにまだ第1話も観てないのにぃ(;´Д`)コマル

BS入れようぜ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時58分39秒