> > ワーキング最終回終わった(´ー`)感動した > ええええええ?WORKING'てもう最終回なのか!? > こっちじゃ放映されてないP2P頼みなのにまだ第1話も観てないのにぃ(;´Д`)コマル BS入れようぜ(;´Д`) 参考:2011/10/22(土)23時58分39秒