>  2011/10/23 (日) 00:01:15        [qwerty]
> > 原作絵じゃ売れないからな
> 絵が綺麗でキャラがちょこちょこ動きさえすれば
> どんな萌え4コマも名作になる気がした(;´Д`)

ワーキンみたいにファン層が男女半々な作品はかなり珍しいと思う
イベントの客も男女半々だったみたいだし(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)23時59分20秒