> > 原作絵じゃ売れないからな > 絵が綺麗でキャラがちょこちょこ動きさえすれば > どんな萌え4コマも名作になる気がした(;´Д`) ワーキンみたいにファン層が男女半々な作品はかなり珍しいと思う イベントの客も男女半々だったみたいだし(;´Д`) 参考:2011/10/22(土)23時59分20秒