> > 絵が綺麗でキャラがちょこちょこ動きさえすれば > > どんな萌え4コマも名作になる気がした(;´Д`) > 猫神やおよろず信者きたな・・・ くら寿司行ったら猫神やおよろずのガチャガチャがあって笑った 他にアニメのはなかったのに 参考:2011/10/22(土)23時59分46秒