>  2011/10/23 (日) 00:03:04        [qwerty]
> > 絵が綺麗でキャラがちょこちょこ動きさえすれば
> > どんな萌え4コマも名作になる気がした(;´Д`)
> 猫神やおよろず信者きたな・・・

くら寿司行ったら猫神やおよろずのガチャガチャがあって笑った
他にアニメのはなかったのに

参考:2011/10/22(土)23時59分46秒