>  2011/10/23 (日) 00:05:01        [qwerty]
> これってイスカンダルが途中参戦するんだっけ?(;´Д`)バーザーガーがくるんだっけか

ザボーガーかと思った(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時03分52秒