>
2011/10/23 (日) 00:05:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> これってイスカンダルが途中参戦するんだっけ?(;´Д`)バーザーガーがくるんだっけか ザボーガーかと思った(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時03分52秒