>  2011/10/23 (日) 00:05:15        [qwerty]
> 最初の一撃でエクスカリバーで槍の柄ごと断てないもんなのかね(;´Д`)最強の聖剣なのに切れ味悪すぎじゃね?

普段使ってるのは別の剣だったような(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時04分07秒