> 最初の一撃でエクスカリバーで槍の柄ごと断てないもんなのかね(;´Д`)最強の聖剣なのに切れ味悪すぎじゃね? 普段使ってるのは別の剣だったような(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)00時04分07秒