>
2011/10/23 (日) 00:05:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 槍なら突くだろ(;´Д`)無能 > 槍は長さによって戦術が異なる 三間槍は鈍器らしいな
参考:2011/10/23(日)00時03分02秒