>
2011/10/23 (日) 00:09:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > Fate/Eroじゃないからな > Fate zeroエクスタシーは出ないの?(;´Д`) Fate/ファビュラスマックスなら用意してる
参考:2011/10/23(日)00時08分25秒