>  2011/10/23 (日) 00:09:19        [qwerty]
> > Fate/Eroじゃないからな
> Fate zeroエクスタシーは出ないの?(;´Д`)

Fate/ファビュラスマックスなら用意してる

参考:2011/10/23(日)00時08分25秒