>
2011/10/23 (日) 00:10:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> マジかよ(;´Д`)セイバーのパラメータはAランク相当なのか バストだってAだぜ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時09分21秒