>  2011/10/23 (日) 00:12:40        [qwerty]
> > つーか一目でアサシンってバレる風貌も馬鹿らしいけどな(;´Д`)あとアサシンなのに簡単に見つかってるのも
> 姿消せよ(;´Д`)みたいな

死んだふりをしたのになんでそんなことを(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時12分00秒