> > つーか一目でアサシンってバレる風貌も馬鹿らしいけどな(;´Д`)あとアサシンなのに簡単に見つかってるのも > 姿消せよ(;´Д`)みたいな 死んだふりをしたのになんでそんなことを(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)00時12分00秒