>  2011/10/23 (日) 00:15:04        [qwerty]
> > 最新刊は30-40万部くらいの発行部数なので
> > 日本の4コマ漫画でこれより売れてるのは数作品あるな
> どの辺りが採算ラインなのかな(;´Д`)

ピンキリだぜ
初版1万部きりで終わる三流エロマンガとかあれで黒字だ
元から稿料も印刷費も全部安い デザインなんて編集がやってるし

参考:2011/10/23(日)00時12分26秒