>
2011/10/23 (日) 00:16:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なぜ斬られた?(;´Д`) > 食いすぎで腹が…(;´Д`) とうまーとうまー(;´Д`)おなかがすいたんだよーおなかがすいたんだよー
参考:2011/10/23(日)00時16分04秒