>  2011/10/23 (日) 00:16:36        [qwerty]
> > なぜ斬られた?(;´Д`)
> 食いすぎで腹が…(;´Д`)

とうまーとうまー(;´Д`)おなかがすいたんだよーおなかがすいたんだよー

参考:2011/10/23(日)00時16分04秒