2011/10/23 (日) 00:17:05
◆
▼
◇
[qwerty]
セイバーさんってシロウさんに召喚された時 前回は魔力供給は充分で他のサーヴァントに遅れを取ることは無かったって言ってたじゃないですか(;´Д`)