>  2011/10/23 (日) 00:18:32        [qwerty]
> > 発掘したけどパスワードがわからない(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065327.png
> 570?(;´Д`)

キーボードが6段だから違うね

参考:2011/10/23(日)00時17分47秒