>  2011/10/23 (日) 00:20:32        [qwerty]
> セイバーはどうしてこんなに無能なの?(;´Д`)

有能なセイバーはエクストラの赤セイバーさんだけ(;´Д`)声も可愛いし

参考:2011/10/23(日)00時19分02秒