>
2011/10/23 (日) 00:20:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> セイバーはどうしてこんなに無能なの?(;´Д`) 有能なセイバーはエクストラの赤セイバーさんだけ(;´Д`)声も可愛いし
参考:2011/10/23(日)00時19分02秒