>  2011/10/23 (日) 00:21:56        [qwerty]
> > あんなクソみたいなWORKINGの原作が大人気というのなら
> > 原作らきすたとかも大人気なんだろう
> > WORKINGやらきすたが大人気漫画というのならワンピースとかなんなんだろう
> ワンピースを持ち出すとあれ以外全部駄目になっちゃうぞ(;´Д`)別格すぎる

最近のワンピースはコラボで持たせてる感がある(;´Д`)あそこまで売れる作品では無いと思う

参考:2011/10/23(日)00時15分16秒