>  2011/10/23 (日) 00:22:31        [qwerty]
> > セイバーはどうしてこんなに無能なの?(;´Д`)
> 有能なセイバーはエクストラの赤セイバーさんだけ(;´Д`)声も可愛いし

赤セイバーは丹下桜だっけ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時20分32秒