> > 最近のワンピースはコラボで持たせてる感がある(;´Д`)あそこまで売れる作品では無いと思う > それでも日本最強漫画でしょワンピース 王子のドラゴンボールに比べたらゴミクズだな 参考:2011/10/23(日)00時22分43秒