>  2011/10/23 (日) 00:23:20        [qwerty]
> > 最近のワンピースはコラボで持たせてる感がある(;´Д`)あそこまで売れる作品では無いと思う
> それでも日本最強漫画でしょワンピース

NARUTOは?(゚Д゚)

参考:2011/10/23(日)00時22分43秒