>  2011/10/23 (日) 00:25:08        [qwerty]
> アレキサンダー大王の時代って馬には直接乗らなかったんだっけ?

鐙がないから戦闘向きじゃなかったのかな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時24分09秒