>
2011/10/23 (日) 00:25:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> アレキサンダー大王の時代って馬には直接乗らなかったんだっけ? 鐙がないから戦闘向きじゃなかったのかな(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時24分09秒